まぐれ狙いの写真館

念願の一眼デビューを飾った一眼初心者の写真館
2009/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009/08



アオスジアゲハ

Butterfly
我が子を連れて公園へ出かけて行った時のショットです
蝶って意外と素早くて撮るのが難しい!
追いかけて追いかけて、ようやく撮れました

使用カメラ
Nikon D60
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
@愛知県知多郡 於大公園

ジャンプ!

Dolphin
南知多ビーチランドのイルカスタジアムがリニューアルしたので行ってきました
私が地球上で一番美しいと思う生き物はイルカです
躍動感溢れるジャンプや愛らしい泣き声を聞くと癒されます
水しぶきがかかるほどの近距離で観れるので嬉しい!
しかしカメラの水濡れには要注意!

使用カメラ
Nikon D60
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
@愛知県知多郡 南知多ビーチランド

見張り役

ミーアキャット
本日の見張り役は私です


使用カメラ
Nikon D60
NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
@愛知県岡崎市 岡崎市東公園

対決!

カマキリ
丁度良い被写体を見つけたと思ったら
このショットの後、飛びかかられました(汗)

使用カメラ
Nikon D60
NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
@愛知県岡崎市 岡崎市東公園

働き者


使用カメラ
Nikon D60
NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
@愛知県日進市 愛知牧場
